2017年02月28日

爆発したよ

アクセスが爆発しましたexclamation×2

26


知りたい?



知りたい?



教えてあーげ無いもんね・・・



ケチむかっ(怒り)





そんな・・・だって・・・





しょうがない


こっそりと ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方 をこのブログから買った人だけに教えちゃいます。


ほったらかしを購入しましたら、
インフォカートから購入後に送られてくるメールのコピーして
 
  ( *ID:PASSなどは消して )


こちらのメールフォームより連絡して下さい。



爆発の原因と、○○○を教えますね。
posted by レビュー at 11:03| Comment(42) | TrackBack(10) | ほったらかし成果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

驚きのアクセス数

ほったらかし実践報告ですexclamation

1ヶ月目 $60  +7000円
2ヶ月目 $100 +7000円
3ヶ月目(半月) $100以上 +○000円


ヒット作見つけました!
その結果がこれ 

1


今までで最高のアクセス数ですわーい(嬉しい顔)
この日の成果は最高級ひらめき


作業はマニュアル通り

でも違うのが1点、○○○を使うだけ
ピーンときた人は早速実行すると面白いよexclamation×2


え!○○○なんて分からないよ・・・



そうなんだ・・・


じゃあ、下記のリンクより購入した方に限って
○○○を教えちゃいます。



○○○を利用すれば、1ヵ月後にはわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
真面目に○○○の効果は絶大だよexclamation


ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方  ←  購入はこちらね黒ハート


インフォカートから購入後に送られてくるメールのコピーして
 
  ( *ID:PASSなどは消して )


こちらのメールフォームより連絡して下さい。


○○○を教えますね。
これで購入代金なんて目じゃない
あっという間に元金回収出来ちゃうね
posted by レビュー at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし成果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

ほったらかし実践1ヶ月の報告

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方


なんとか1ヶ月ほったらかしを実況終りましたexclamation×2
この商材で稼げたのか?報告しますね。



本日の報告で当ブログでの検証は終了させて頂きます。




その前に昨日は驚愕な出来事がありました。


まずは下記のアクセス解析画面を御覧下さい。
25a.png  ← 別窓で大きく表示します。



見て頂けましたか?


これ昨日のサブほったらかしの検索ワード画面です。
(検索ワードとは? 検索した際に使われたキーワード)


あるキーワードが爆発そして訪問者も爆発
その影響でクリック数がどーんと増えました。
(昨日のサブ クリック数26






さーあ、皆さんお待ちかねの結果報告です。



1ヶ月のほったらかし成果報告

メインのブログから 
PV 約6,000  クリック数 148

肝心の稼ぎは $27

クリック数の割りに・・・単価が低かったもうやだ〜(悲しい顔)



サブブログ
PV 約5,000  クリック数 107

肝心の稼ぎは $32

こちらの方が単価が良かったですわーい(嬉しい顔)



もう1つの成果が7千円! 




トータルすると、商材以上の金額になりました。手(チョキ)




コレで稼ぐ事が出来る商材と認定したいと思います。



初めてすぐに稼ぐ事は無理ですが、1ヶ月後にはかなり良い線に行くと思われます。
多分このまま来月も続ければ、今月の稼ぎをはるかに越えると思われます。
続ければ続けた分だけ利点があります。



残念ながら値上げされましたけど、初心者の方に易しい商材です。


貴方もほったらかし始めてみる?


↓  ↓  ↓  ↓ こちらからね ↓  ↓  ↓  ↓
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方


posted by レビュー at 18:04| Comment(1) | TrackBack(0) | ほったらかし成果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

商材レビュー

商材のマニュアルを読んだ感想(レビュー)


全54ページ。  ←  多くはないですね。
テンプレートカスタマイズ用のファイル2つ


全体の内容としてはそれ程多くはないです。
むしろ少ない方かも知れません。  ←  初心者に分かりやすい


らんとしにもピッタリ??? 気持ち物足りないかも・・・
あっという間に読んでしまったから。マニュアルのボリュウムは少なめなので。


誰にでも作業がしやすいように丁寧に説明されています。
中級・上級者には物足りない。  ←  物足りないでしょう。


完全に初心者向けのマニュアルとなっています。



本当に誰にでも、このマニュアルで稼ぐ事が出来るの?


他のマニュアル購入した事のある方なら分かると思いますが、
普通は実際に初心者には無理な作業がく〜(落胆した顔)だったり、
成果出るまでの作業量が膨大もうやだ〜(悲しい顔)だったりしますよね。


でもねこのマニュアルは根本的に違います。


え!何が違うの?


貴方はコピぺ出来ますか?


コピペって何?


ゴメンネ分かんなかった?
ではマウス等で文章等をコピーして貼り付ける作業をコピぺと呼んでいます。


コピペ行った事ありますよね。
では貴方でも大丈夫ですよ。
なぜってね、ほとんどの作業がコピペするだけなんです。


本当にコピペだけ?


はい全ての作業がコピペではありませんが、
主だった重要な作業はコ・ピ・ペだけです。



本当にきゃんたまんさんやってくれました。
これなら初心者にピッタリぴかぴか(新しい)な商材ですよ。


まだ迷いますか?


お金が掛かるふらふらから迷うよね。



今後当ブログでこの商材

『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』
を実践中継しますから参考にしてねexclamation×2

特典ありますよ。


成果報告
ほったらかし1日目の成果報告
ほったらかし2日目の成果報告
ほったらかし3日目の成果報告
ほったらかし4日目の成果報告
ほったらかし5日目の成果報告
ほったらかし6日目の成果報告
ほったらかし7日目の成果報告
ほったらかし8日目の成果報告
ほったらかし9日目の成果報告
ほったらかし10日目の成果報告
ほったらかし11・12日目の成果報告
ほったらかし13日目の成果報告
ほったらかし14日目の成果報告
ほったらかし15日目の成果報告
ほったらかし16日目の成果報告
ほったらかし17・18日目の成果報告
ほったらかし19日目の成果報告
ほったらかし20日目の成果報告
ほったらかし21日目の成果報告
ほったらかし22〜24日目の成果報告
ほったらかし25日目の成果報告
ほったらかし26日目の成果報告
ほったらかし27日目の成果報告
ほったらかし28日目の成果報告
ほったらかし29日目の成果報告

ほったらかし1ヶ月の最終成果報告!
posted by レビュー at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ほったらかしレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

ほったらかし29日目の成果報告

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方




今日のクリック数は






手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)











あっちはもうやだ〜(悲しい顔)


残念の結果でした。たまにはダメな日もありますね。








そんなほったらかしも・・・



26日から 値上げ




あなたもクリックされる喜び感じてみませんか!!

らんとしはわーい(嬉しい顔)感じています。



購入するなら今日中にね



らんとしからの購入して頂ければ、もう1つの仕掛け教えます。
作業はちょこっとコピペが増えるだけです。
時間もさほど掛かりません。

値上げ後は特典は付けません。あしからず。




↓  ↓  ↓  ↓ こちらからね ↓  ↓  ↓  ↓
『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』
posted by レビュー at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし成果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほったらかし28日目の成果報告

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方




今日のクリック数は



4 微妙な数字・・・













あっちはわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







もう値上げされちゃうもうやだ〜(悲しい顔)





あなたもクリックされる喜び感じてみませんか!!

らんとしはわーい(嬉しい顔)感じています。



間違いなくマニュアル代の12,800円を回収出来ますから。

早ければ1ヶ月も掛からないね。




遅い方でも数ヶ月あれば大丈夫ですよ!




コラむかっ(怒り)お前はどうなんだ?





え!僕?
らんとしは今の所ほったらかしで○,000円程回収出来ています。


もう一つの仕掛けはなんと6,000円exclamation×2
こっちの方が多いのは・・・微妙ですが。



今月中にマニュアル代回収出来るかな?
頑張っていますよ。




らんとしからの購入して頂ければ、もう1つの仕掛け教えます。
作業はちょこっとコピペが増えるだけです。
時間もさほど掛かりません。




↓  ↓  ↓  ↓ こちらからね ↓  ↓  ↓  ↓
『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』
posted by レビュー at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし準備作業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

ほったらかし27日目の成果報告

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方




今日のクリック数は



11


手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)











あっちはもうやだ〜(悲しい顔)


残念の結果でした。たまにはダメな日もありますね。








そんなほったらかしも・・・



ええexclamationexclamation×2



残り9部だそうです。

最近更新されていなかったけど、売れていたようです。



そんなきゃんたまんさんからお詫びのプレゼントです。

+9部の追加販売の決定exclamation




しかも特典までも、太っ腹ですね。

・菅野一勢氏運営の「がっつりサポートシルバー会員」特別入会権利
ネット界では知らない人のいない超大物インフォプレナーでもある「菅野一勢」氏が運営する「がっつりサポートシルバー会員」に1ヶ月無料で参加できる権利です。


ええexclamation×2

らんとしが購入した時には付いて来なかったぞむかっ(怒り)

いいなー







あなたもクリックされる喜び感じてみませんか!!

らんとしはわーい(嬉しい顔)感じています。



間違いなくマニュアル代の12,800円を回収出来ますから。

早ければ1ヶ月も掛からないね。




遅い方でも数ヶ月あれば大丈夫ですよ!




コラむかっ(怒り)お前はどうなんだ?





え!僕?
らんとしは今の所ほったらかしで○,000円程回収出来ています。


もう一つの仕掛けはなんと6,000円exclamation×2
こっちの方が多いのは・・・微妙ですが。



今月中にマニュアル代回収出来るかな?
頑張っていますよ。




らんとしからの購入して頂ければ、もう1つの仕掛け教えます。
作業はちょこっとコピペが増えるだけです。
時間もさほど掛かりません。




↓  ↓  ↓  ↓ こちらからね ↓  ↓  ↓  ↓
『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』
posted by レビュー at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし成果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほったらかし26日目の成果報告

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方




今日のクリック数は



4


え!もうやだ〜(悲しい顔)





少な・・・・ふらふら




内容が悪かったか、ちょっとサボったのが原因?












あっちは わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) 



相変わらず順調手(チョキ)






そんなほったらかしも・・・



ええexclamationexclamation×2



残り9部だそうです。

最近更新されていなかったけど、売れていたようです。



そんなきゃんたまんさんからお詫びのプレゼントです。

+9部の追加販売の決定exclamation




しかも特典までも、太っ腹ですね。

・菅野一勢氏運営の「がっつりサポートシルバー会員」特別入会権利
ネット界では知らない人のいない超大物インフォプレナーでもある「菅野一勢」氏が運営する「がっつりサポートシルバー会員」に1ヶ月無料で参加できる権利です。


ええexclamation×2

らんとしが購入した時には付いて来なかったぞむかっ(怒り)

いいなー







あなたもクリックされる喜び感じてみませんか!!

らんとしはわーい(嬉しい顔)感じています。



間違いなくマニュアル代の12,800円を回収出来ますから。

早ければ1ヶ月も掛からないね。




遅い方でも数ヶ月あれば大丈夫ですよ!




コラむかっ(怒り)お前はどうなんだ?





え!僕?
らんとしは今の所ほったらかしで○,000円程回収出来ています。


もう一つの仕掛けはなんと5,000円exclamation×2
こっちの方が多いのは・・・微妙ですが。



今月中にマニュアル代回収出来るかな?
頑張っていますよ。




らんとしからの購入して頂ければ、もう1つの仕掛け教えます。
作業はちょこっとコピペが増えるだけです。
時間もさほど掛かりません。




↓  ↓  ↓  ↓ こちらからね ↓  ↓  ↓  ↓
『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』
posted by レビュー at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし成果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ほったらかし25日目の成果報告

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方




今日のクリック数は



11


わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)











あっちもわーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) 4つも










そんなほったらかしも・・・



ええexclamationexclamation×2



残り9部だそうです。

最近更新されていなかったけど、売れていたようです。



そんなきゃんたまんさんからお詫びのプレゼントです。

+9部の追加販売の決定exclamation




しかも特典までも、太っ腹ですね。

・菅野一勢氏運営の「がっつりサポートシルバー会員」特別入会権利
ネット界では知らない人のいない超大物インフォプレナーでもある「菅野一勢」氏が運営する「がっつりサポートシルバー会員」に1ヶ月無料で参加できる権利です。


ええexclamation×2

らんとしが購入した時には付いて来なかったぞむかっ(怒り)

いいなー







あなたもクリックされる喜び感じてみませんか!!

らんとしはわーい(嬉しい顔)感じています。



間違いなくマニュアル代の12,800円を回収出来ますから。

早ければ1ヶ月も掛からないね。




遅い方でも数ヶ月あれば大丈夫ですよ!




コラむかっ(怒り)お前はどうなんだ?





え!僕?
らんとしは今の所ほったらかしで○,000円程回収出来ています。


もう一つの仕掛けはなんと5,000円exclamation×2
こっちの方が多いのは・・・微妙ですが。



今月中にマニュアル代回収出来るかな?
頑張っていますよ。




らんとしからの購入して頂ければ、もう1つの仕掛け教えます。
作業はちょこっとコピペが増えるだけです。
時間もさほど掛かりません。




↓  ↓  ↓  ↓ こちらからね ↓  ↓  ↓  ↓
『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』
posted by レビュー at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし成果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

ほったらかし22〜24日目の成果報告

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方





Seesaaブログのメンテナンスもあってチョットまとめての報告です。



22日   ふらふら


23日  13 わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


24日   わーい(嬉しい顔)



ボチボチの成果数ですね黒ハート









あっちもわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)










そんなほったらかしも・・・



ええexclamationexclamation×2



残り9部だそうです。

最近更新されていなかったけど、売れていたようです。



そんなきゃんたまんさんからお詫びのプレゼントです。

+9部の追加販売の決定exclamation




しかも特典までも、太っ腹ですね。

・菅野一勢氏運営の「がっつりサポートシルバー会員」特別入会権利
ネット界では知らない人のいない超大物インフォプレナーでもある「菅野一勢」氏が運営する「がっつりサポートシルバー会員」に1ヶ月無料で参加できる権利です。


ええexclamation×2

らんとしが購入した時には付いて来なかったぞむかっ(怒り)

いいなー







あなたもクリックされる喜び感じてみませんか!!

らんとしはわーい(嬉しい顔)感じています。



間違いなくマニュアル代の12,800円を回収出来ますから。

早ければ1ヶ月も掛からないね。




遅い方でも数ヶ月あれば大丈夫ですよ!




コラむかっ(怒り)お前はどうなんだ?





え!僕?
らんとしは今の所ほったらかしで○,000円程回収出来ています。


もう一つの仕掛けはなんと5,000円exclamation×2
こっちの方が多いのは・・・微妙ですが。



今月中にマニュアル代回収出来るかな?
頑張っていますよ。




らんとしからの購入して頂ければ、もう1つの仕掛け教えます。
作業はちょこっとコピペが増えるだけです。
時間もさほど掛かりません。




↓  ↓  ↓  ↓ こちらからね ↓  ↓  ↓  ↓

『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』
posted by レビュー at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし成果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

