2006年11月26日

ほったらかし記事作成1日目

記事はどうするの?


マニュアルの後半に書いてある○○をする。


○○ね。隊長分かりました。



では早速○○して、書き書きと。

わあ早exclamation


ついでにもう1つ○○、書き書き。
終了exclamation



今まで他のブログ更新していましたが、
これ程までに1つの記事を早く書き終えた事はありません。


でも2つ合わせて○分しか経っていません。



なんだって○分で2つも記事書いたのexclamation&question



はーいそうですよ。何も変った事はしていませんよ。
マニュアル通りの事しただけです。



まあ今日はこれ位にしておいてやるかわーい(嬉しい顔)
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方


他にやりたい事あるから・・・ほったらかしに比べると億劫ですが。
では又明日ね。
posted by レビュー at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし記事作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

