2006年11月29日

ほったらかし3日目の成果報告

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方

ほったらかし3日目の成果は?


わーい(嬉しい顔)嬉しいことに  手(チョキ)


やりました。
なんとなんと3日目終った時点で3つ  ← 数字の意味は考えてねハートたち(複数ハート)
これって異常exclamation&question


何にせよマニュアルのおかげですね
後テンプレートのおかげかな?


嘘だと思ってる?



そう思うかもね。
ただ、コレ見てよ!異常にスゴイから。

1日目のアクセス解析です。
1a.png  ←  クリックすると大きく別窓で開くよ

2日目のアクセス解析です。
2a.png  ←  クリックすると大きく別窓で開くよ

3日目のアクセス解析です。
3a.png  ←  クリックすると大きく別窓で開くよ


さすがに1日目は検索エンジンからは訪問者0人ですふらふら

2日目の検索エンジン
2bb.png  ←  クリックすると大きく別窓で開くよ

3日目の検索エンジン
3bb.png  ←  クリックすると大きく別窓で開くよ



この数字見てどう思います?


マニュアルの作業しただけですよ。
ほんの少し手を入れていますが、基本はそのまま。
トラフィックエクスチェンジ等は使用していませんよ。



このアクセス数が成果に繋がったのですわーい(嬉しい顔)



確かに12,900円払うのは痛いですが、  ←  あれ値上げ?


あせあせ(飛び散る汗)本当だ間違えです。本当は12,800円です。



マニュアル通りコピペするだけですから誰にでも出来ますよね。
しかも数日後にはあのアクセス数になってる筈です。

作業してればね。


exclamation時間掛かるの?
マニュアル通り作業進めるだけ
時間は慣れた方なら1時間も掛からないですよ。


らんとしは準備作業に30分程度で、
記事作成が1日30分程度ですよ。



何せこっちのブログの方が時間が掛かってますもうやだ〜(悲しい顔)


さあほったらかし体験してみます。下記から申し込めますよexclamation
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方


そうそう当ブログから購入して頂けましたら、ささやかな特典お付けします。
posted by レビュー at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし成果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

