2006年11月29日

ほったらかし購入特典

ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

上記の商材を当サイトより購入して頂けましたらささやかな特典を差し上げます
現在は特典の配布はしておりません。


1.ほったらかしに手を加えている作業を教えます。
  マニュアルには書かれていませんが、○○を併用して稼ぐ?
  その際に使っているダグを教えちゃいます。

2.このタグを加えて置くと、ある作業をしても見た目が変りません。
  (これって以外と使えそうな気がするのですが。)


上記2点らんとしがほったらかしで使っている事です。
知っている方は知っている様な情報なので、過度な期待はなしでお願いします。



ささやかな特典を希望される方は

インフォカートから送られてくるメールのコピーして
 
  ( *ID:PASSなどは消して )


こちらのメールフォームより連絡して下さい。


購入相談も受け付けます。お悩みも上から送ってね。
posted by レビュー at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ほったらかし購入特典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
値上げ前にこちらから購入したのですが、特典終わったんですか?
連絡できないんですけど…。
Posted by at 2006年12月27日 18:49
えーと・・・
お名前も何も無いので、こちらもお答えが出来ません。

1度こちらのメールフォームへ、ご連絡下さい。
http://my.formman.com/form/pc/1rkMyZS3BmYmw01X/
Posted by らんとし at 2007年01月17日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28542291

この記事へのトラックバック
×

