2006年12月14日

ほったらかし17・18日目の成果報告

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方



今日は17・18日の2日分の報告です。



ゴメンネ毎日報告出来なくて。


例の24時間拘束勤務の為にネットに繋げなかったのです。


例のって?




あれ言って無かったけ!
えーとね、朝の8時から翌朝の8時まで会社に居たんです。
夜中は仮眠していますけど。

コレが魔の24時間勤務なんです。
月に1回程度順番が回ってくるんです。



なので記事も作成出来なくてもうやだ〜(悲しい顔)




成果の方は期待出来なくて やっぱり 0もうやだ〜(悲しい顔)



でも違うブログ(サブ)の方で わーい(嬉しい顔)
更新していないのにねexclamation




あっちはわーい(嬉しい顔)







あれれ残りが更に少なくなってるふらふら


のこり25部で値上げになります。





時計タイムリミットは何時かな?

あなたもクリックされる喜び感じてみませんか!!



間違いなくマニュアル代の12,800円を回収出来ますから。

早ければ1ヶ月も掛からないね。




遅い方でも数ヶ月あれば大丈夫ですよ!




コラむかっ(怒り)お前はどうなんだ?





え!僕?
らんとしは今の所ほったらかしで5,000円程回収出来ています。

もう一つの仕掛けも合わせてですが。



今月中にマニュアル代回収出来るかな?
頑張っていますよ。




らんとしからの購入して頂ければ、もう1つの仕掛け教えます。
作業はちょこっとコピペが増えるだけです。
時間もさほど掛かりません。




↓  ↓  ↓  ↓ こちらからね ↓  ↓  ↓  ↓
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り
posted by レビュー at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし成果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29624105

この記事へのトラックバック
×

