2016年12月27日

ほったらかし実践1ヶ月の報告

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方


なんとか1ヶ月ほったらかしを実況終りましたexclamation×2
この商材で稼げたのか?報告しますね。



本日の報告で当ブログでの検証は終了させて頂きます。




その前に昨日は驚愕な出来事がありました。


まずは下記のアクセス解析画面を御覧下さい。
25a.png  ← 別窓で大きく表示します。



見て頂けましたか?


これ昨日のサブほったらかしの検索ワード画面です。
(検索ワードとは? 検索した際に使われたキーワード)


あるキーワードが爆発そして訪問者も爆発
その影響でクリック数がどーんと増えました。
(昨日のサブ クリック数26






さーあ、皆さんお待ちかねの結果報告です。



1ヶ月のほったらかし成果報告

メインのブログから 
PV 約6,000  クリック数 148

肝心の稼ぎは $27

クリック数の割りに・・・単価が低かったもうやだ〜(悲しい顔)



サブブログ
PV 約5,000  クリック数 107

肝心の稼ぎは $32

こちらの方が単価が良かったですわーい(嬉しい顔)



もう1つの成果が7千円! 




トータルすると、商材以上の金額になりました。手(チョキ)




コレで稼ぐ事が出来る商材と認定したいと思います。



初めてすぐに稼ぐ事は無理ですが、1ヶ月後にはかなり良い線に行くと思われます。
多分このまま来月も続ければ、今月の稼ぎをはるかに越えると思われます。
続ければ続けた分だけ利点があります。



残念ながら値上げされましたけど、初心者の方に易しい商材です。


貴方もほったらかし始めてみる?


↓  ↓  ↓  ↓ こちらからね ↓  ↓  ↓  ↓
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方


posted by レビュー at 18:04| Comment(1) | TrackBack(0) | ほったらかし成果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々にPC触ってるよ〜。
今年最後のコメ周りです。
今年はお友達になっていただき、(TдT)アリガトウゴザイマシタ
不定期更新・不定期コメですが、来年も( `・ω・´)ノヨロシクオネガイシマスネー

ってか、Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
もう一個のしかけが(・∀・)イイ!!ですね。
ちえぞうもなんとからんとしさんを見習ってやってますが、まだまだ追いつけそうにないです(;´д`)トホホ…
来年は本腰入れてガン( ゚д゚)ガリマス
Posted by ちえぞう at 2006年12月30日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。