2006年12月25日

ほったらかし28日目の成果報告

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方




今日のクリック数は



4 微妙な数字・・・













あっちはわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







もう値上げされちゃうもうやだ〜(悲しい顔)





あなたもクリックされる喜び感じてみませんか!!

らんとしはわーい(嬉しい顔)感じています。



間違いなくマニュアル代の12,800円を回収出来ますから。

早ければ1ヶ月も掛からないね。




遅い方でも数ヶ月あれば大丈夫ですよ!




コラむかっ(怒り)お前はどうなんだ?





え!僕?
らんとしは今の所ほったらかしで○,000円程回収出来ています。


もう一つの仕掛けはなんと6,000円exclamation×2
こっちの方が多いのは・・・微妙ですが。



今月中にマニュアル代回収出来るかな?
頑張っていますよ。




らんとしからの購入して頂ければ、もう1つの仕掛け教えます。
作業はちょこっとコピペが増えるだけです。
時間もさほど掛かりません。




↓  ↓  ↓  ↓ こちらからね ↓  ↓  ↓  ↓
『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』
posted by レビュー at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし準備作業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ほったらかしブログ作成

マニュアルを見ながら、

FC2に登録  ←  この辺は問題ないよね。


初めてでもマニュアルを見ながら行えば大丈夫!


ブログ登録完了


さー後はテンプレートを弄らないと。



ええ!テンプレート弄るの?


はいそうです。でも作業はコピペするだけですよ。




あー良かったわーい(嬉しい顔)



テンプレートをペタペタと



後は稼ぐあの部分をペタペタと



あっという間に完成!



さー今の時間は・・・
あれまだ30分も経っていないよね。
こんな簡単で良いの???



はい!簡単で良いんですよ。
その為の初心者用のマニュアルですからね。


こんなマニュアルを待ってましたexclamation×2
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方



準備作業は終ったので
次に肝心の記事の部分へ行きます。ってココまでexclamation
posted by レビュー at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし準備作業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

