2006年12月16日

ほったらかし20日目の成果報告

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方





チョット記事更新サボってしまいました。


結果はダメだろうな・・・





成果はやっぱり 1ふらふら





やっぱり・・・パンチ










でもあっちはわーい(嬉しい顔)









そんなほったらかしも・・・


のこり25部で値上げになります。





時計タイムリミットは何時かな?

あなたもクリックされる喜び感じてみませんか!!



間違いなくマニュアル代の12,800円を回収出来ますから。

早ければ1ヶ月も掛からないね。




遅い方でも数ヶ月あれば大丈夫ですよ!




コラむかっ(怒り)お前はどうなんだ?





え!僕?
らんとしは今の所ほったらかしで5,000円程回収出来ています。

もう一つの仕掛けも合わせてですが。



今月中にマニュアル代回収出来るかな?
頑張っていますよ。




らんとしからの購入して頂ければ、もう1つの仕掛け教えます。
作業はちょこっとコピペが増えるだけです。
時間もさほど掛かりません。




↓  ↓  ↓  ↓ こちらからね ↓  ↓  ↓  ↓
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り
posted by レビュー at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし記事作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ほったらかし記事作成15日目

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方




たまには休みの日は頑張って・・・
7つ記事を作成




今日はどれ位だったかな?





今日も実践してるのはるんるん
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
posted by レビュー at 17:51| Comment(11) | TrackBack(0) | ほったらかし記事作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

ほったらかし記事作成14日目

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方



今日はちゃんと5つ記事を作成



掛かった時間はやっぱり30分






今日も実践してるのはるんるん
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
posted by レビュー at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし記事作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

ほったらかし記事作成12・13日目

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方



昨日は更新の余裕がなっかったので、
2日分まとめて報告です。


12日・13日目とも5つ記事を作成



掛かった時間はそれぞれ30分






今日も実践してるのはるんるん
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
posted by レビュー at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし記事作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

ほったらかし記事作成11日目

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方





今日も記事を ○ ○ ○ ○ ○ と作成!



やっぱり掛かった時間は30分






今日も実践してるのはるんるん
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
posted by レビュー at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし記事作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

ほったらかし記事作成10日目

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方



ほったらかしもついに10日目に突入・・・
思ったより成果の方がふらふら



今日も記事を 5個 作成!



掛かった時間は20分
今日も駆け足で書きました。





今日も実践してるのはるんるん
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
posted by レビュー at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし記事作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ほったらかし記事作成9日目

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方



なので今日は忙しいです。
時間があまり取れません。


急いで記事を作成 5個



掛かった時間は20分
今日は駆け足で書きました。





今日も実践してるのはるんるん
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
posted by レビュー at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし記事作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

ほったらかし記事作成8日目

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方


イマイチ成果の方が・・・


なので今日は頑張って記事作成数は10個


午前中に5個
午後に5コ



掛かった時間はそれぞれ30分位


合計1時間程度です。



今日も実践してるのはるんるん
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
posted by レビュー at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし記事作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ほったらかし記事作成7日目

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方


今日も相変わらず記事作成数は5つ




掛かった時間はやっぱり30分



今日も実践してるのはるんるん
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
posted by レビュー at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし記事作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ほったらかし記事作成6日目

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方


今日も相変わらず記事作成数は5


なぜ5つなの?



さあー何となく・・・



掛かった時間はやっぱり30分



今日も実践してるのはるんるん
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
posted by レビュー at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし記事作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

ほったらかし記事作成5日目

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方


さーて今日も頑張ってお仕事しないとね。



いつもと同じで5つ


やっぱり30分位・・・




今日もコレぐらいにしておきます。


コレexclamationコレexclamation×2
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
posted by レビュー at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし記事作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

ほったらかし記事作成4日目

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方


今日の記事作成数5つ


今日はちょっと頑張った?



本日の作業時間は1時間位だったかな?
なんか時間が・・・
録画のビデオ見ながら行なっていたのが原因?




もう1つブログ作るexclamation×2
時間取れるかな・・・
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
posted by レビュー at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし記事作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ほったらかし記事作成3日目

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方


今日の記事数は4つ


あれ昨日より少ないね



そうなんです・・・実は今日は昨日よりも時間がなくて、4つしか書いていません。
ほったらかし以外の時間が必要だったので。

でもね記事作成時間は昨日と同じ位の30分です。



今日の記事は自信作?記事の内容も濃いよexclamation&question



exclamation濃いとか薄いとかってあるの???



ガビーンがく〜(落胆した顔) 痛い所を突きますね。
あまり関係ないかも・・・。
なんとなく言って見たかったの。





取り組んでるのはこちらですよexclamation
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
posted by レビュー at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし記事作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

ほったらかし記事作成2日目

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方


記事作成を6つ程書いて?見ました。


成果あると良いな。


もっと記事増やした方が良いのだけど・・・。


オイオイと増やせば・・・。




え!気になる作業時間




それはね





今日は30分位ではなかったかな?
マニュアル以外にもチョコット手を加えています。
気持ち時間掛かってるかな。



効果の程を期待して


取り組んでるのは?
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
posted by レビュー at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし記事作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ほったらかし記事作成1日目

記事はどうするの?


マニュアルの後半に書いてある○○をする。


○○ね。隊長分かりました。



では早速○○して、書き書きと。

わあ早exclamation


ついでにもう1つ○○、書き書き。
終了exclamation



今まで他のブログ更新していましたが、
これ程までに1つの記事を早く書き終えた事はありません。


でも2つ合わせて○分しか経っていません。



なんだって○分で2つも記事書いたのexclamation&question



はーいそうですよ。何も変った事はしていませんよ。
マニュアル通りの事しただけです。



まあ今日はこれ位にしておいてやるかわーい(嬉しい顔)
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方


他にやりたい事あるから・・・ほったらかしに比べると億劫ですが。
では又明日ね。
posted by レビュー at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし記事作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

