2006年12月02日

ほったらかし6日目の成果報告

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方


さーて今日はどうかな?







成果は2・・・





うーんチョット伸びないね・・・




記事作成数増やして見るかな?


ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
posted by レビュー at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし成果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ほったらかし5日目の成果報告

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方


昨日は凄かったので、今日は期待して・・・












さーあ成果は?








もうやだ〜(悲しい顔)  




少な・・・・





残念な結果でした。






でもね、ほったらかし以外の成果が・・・



なんか出ているわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




こっちはあくまでもオリジナルの成果です。

ほったらかしには記載されていませんけどね。



らんとしから購入してくれたら教えちゃいますね。

ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

こちらの記事を参考にしてね。
posted by レビュー at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし成果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

ほったらかし4日目の成果報告

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方


ほったらかし4日目の成果は?





















おーい何処まで行くのだー





ゴメンネexclamation
ちょっと現実逃避していました。







それは何故かと

















おいまた・・・












16 ← 間違えたあせあせ(飛び散る汗)



こっちが正解 12





見たことのない数字が・・・



exclamationこんなにもわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




ほったらかし止めれません。





こんなモチベーションが上がる商材って他にあるexclamation&question




らんとしは知りません。





ココから参加出来ますよ。 でも12,800円・・・悩みますね。
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
posted by レビュー at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし成果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

ほったらかし3日目の成果報告

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方

ほったらかし3日目の成果は?


わーい(嬉しい顔)嬉しいことに  手(チョキ)


やりました。
なんとなんと3日目終った時点で3つ  ← 数字の意味は考えてねハートたち(複数ハート)
これって異常exclamation&question


何にせよマニュアルのおかげですね
後テンプレートのおかげかな?


嘘だと思ってる?



そう思うかもね。
ただ、コレ見てよ!異常にスゴイから。

1日目のアクセス解析です。
1a.png  ←  クリックすると大きく別窓で開くよ

2日目のアクセス解析です。
2a.png  ←  クリックすると大きく別窓で開くよ

3日目のアクセス解析です。
3a.png  ←  クリックすると大きく別窓で開くよ


さすがに1日目は検索エンジンからは訪問者0人ですふらふら

2日目の検索エンジン
2bb.png  ←  クリックすると大きく別窓で開くよ

3日目の検索エンジン
3bb.png  ←  クリックすると大きく別窓で開くよ



この数字見てどう思います?


マニュアルの作業しただけですよ。
ほんの少し手を入れていますが、基本はそのまま。
トラフィックエクスチェンジ等は使用していませんよ。



このアクセス数が成果に繋がったのですわーい(嬉しい顔)



確かに12,900円払うのは痛いですが、  ←  あれ値上げ?


あせあせ(飛び散る汗)本当だ間違えです。本当は12,800円です。



マニュアル通りコピペするだけですから誰にでも出来ますよね。
しかも数日後にはあのアクセス数になってる筈です。

作業してればね。


exclamation時間掛かるの?
マニュアル通り作業進めるだけ
時間は慣れた方なら1時間も掛からないですよ。


らんとしは準備作業に30分程度で、
記事作成が1日30分程度ですよ。



何せこっちのブログの方が時間が掛かってますもうやだ〜(悲しい顔)


さあほったらかし体験してみます。下記から申し込めますよexclamation
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方


そうそう当ブログから購入して頂けましたら、ささやかな特典お付けします。
posted by レビュー at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし成果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ほったらかし2日目の成果報告

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方

ほったらかし2日目の成果は?





残念ながら0ですもうやだ〜(悲しい顔)




でもね2日目にしてすごい事があります。




それは・・・





・・





検索件数8件



ブログ作成2日にしてコレって凄くない?



しかも訪問者数60名もわーい(嬉しい顔)



こんな事初めて・・・


だってメインのブログでさえ、60名って多い方なのに。




ほったらかし最高かも
後成果が伴えば・・・。



では又明日期待して。
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
posted by レビュー at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし成果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ほったらかし1日目終了

さすがに1日目から成果は無理でしょうexclamation&question



訪問者履歴見ると数名の方が訪問したみたいです。


これはひょっとすると・・・



ガビーンもうやだ〜(悲しい顔)案の定無理でした。

期待しすぎだってば・・・


初日からは無理だよね。


ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
posted by レビュー at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし成果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

