2006年12月08日

ほったらかし11・12日目の成果報告

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方


2日分まとめての報告です。
昨日は、こちらまでは手が回りませんでした。





11日  成果   0  もうやだ〜(悲しい顔)
12日  成果   1  ふらふら




2日間は残念な結果に終っています。
ショックーパンチ




でも、もう1つの仕掛けはわーい(嬉しい顔)
こちらは毎日成果が上がっています。



やっほー黒ハート



こっちの成果スゴイよ。だって4日連続で白星あげていますぴかぴか(新しい)









そうそうほったらかし選手権の検索数ね
8ha.png ← 別窓で開きます



トータル 45  






ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り
posted by レビュー at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし成果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほったらかし記事作成12・13日目

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方



昨日は更新の余裕がなっかったので、
2日分まとめて報告です。


12日・13日目とも5つ記事を作成



掛かった時間はそれぞれ30分






今日も実践してるのはるんるん
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
posted by レビュー at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし記事作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

ほったらかし10日目の成果報告

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方


昨日の成果はなかなかだったけど、今日は果たして・・・







成果は 2 ボチボチ???






でも例のあれが昨日も

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 4つもぴかぴか(新しい)



しかも今日に至っては
○,000円になってるよ。 


スゴーイ黒ハート






そうそうほったらかし選手権の検索数ね
5ha.png ← 別窓で開きます



トータル 121  ←  又今日も1だったよ


昨日より増えているわーい(嬉しい顔)
これは凄いぞ。
明日はどれだけ期待出来るよね






ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
posted by レビュー at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし成果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほったらかし記事作成11日目

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方





今日も記事を ○ ○ ○ ○ ○ と作成!



やっぱり掛かった時間は30分






今日も実践してるのはるんるん
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
posted by レビュー at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし記事作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

ほったらかし9日目の成果報告

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方


昨日頑張ったので今日の成果は?







成果は  手(チョキ)


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



しかも昨日はおまけ付き

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 3つもぴかぴか(新しい)







そうそうほったらかし選手権の検索数ね
4ha.png



トータル 71


見た見たこの数字って凄くない?
だって、メインのブログの訪問者数より
ほったらかしの検索エンジンからの訪問者数の方が多いのって・・・



しかもまだブログ作って9日ですよ




ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方


posted by レビュー at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし成果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほったらかし記事作成10日目

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方



ほったらかしもついに10日目に突入・・・
思ったより成果の方がふらふら



今日も記事を 5個 作成!



掛かった時間は20分
今日も駆け足で書きました。





今日も実践してるのはるんるん
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
posted by レビュー at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし記事作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ほったらかし8日目の成果報告

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方


今日はどうかな?







成果は 



もうやだ〜(悲しい顔)




ダメでした・・・





明日こそは。

ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
posted by レビュー at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし成果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほったらかし記事作成9日目

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方



なので今日は忙しいです。
時間があまり取れません。


急いで記事を作成 5個



掛かった時間は20分
今日は駆け足で書きました。





今日も実践してるのはるんるん
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
posted by レビュー at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし記事作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

ほったらかし7日目の成果報告

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方


あまり期待しないで今日はどうかな?







成果は





まあまあの出来?





まだまだ伸び悩み・・・

ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
posted by レビュー at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし成果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほったらかし記事作成8日目

ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方


イマイチ成果の方が・・・


なので今日は頑張って記事作成数は10個


午前中に5個
午後に5コ



掛かった時間はそれぞれ30分位


合計1時間程度です。



今日も実践してるのはるんるん
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
posted by レビュー at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ほったらかし記事作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

